web問診をはじめました。

しおりクリニックではWEBから24時間予約を受け付けています。

初診の方も再診の方もお気軽にご予約ください。ご予約は受診前日の夜中0時まで可能です。

当日のお電話、web予約は承っておりません。


今回、院内での待ち時間を短くしていただくため、新しい試みとして、web問診を始めました。

新患の方も再来の方もご予約画面に引き継ぎ、web問診画面にすすみますので、

事前にご記入していただければ、院内でお答えしていただく必要がなくなり、診察までの時間がスムーズです。

お電話にてご予約の新患の患者さんは院内でご自身のスマートフォンでQRコードを読みとっていただき、問診していただきます。

その内容がカルテに反映され、スタッフの入力作業がなくなりますので、早くご案内できることを期待しています。

スマートフォンをお持ちでない方は紙問診をご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。

窓口、お電話にてご予約の再来の患者さんは今までとおり、紙のミニ問診表にご記入お願いいたします。

今回、試行的に開始していますので、今後、また変更していくかもしれません。ご協力よろしくお願いいたします。

お肌の事でお悩みの場合は
お気軽にご相談ください

赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く、全身の皮膚疾患について
それぞれの症状を正しく診断し、適切な治療を行います。

診療時間 9:00~12:30 14:00~17:00 休診日:土日・祝日 〒819-0054 福岡市西区上山門1-14-1 上山門メディカルビル1F