しおりクリニックからのお知らせ

2021.05.06更新

コロナ禍の中、感染対策へのご協力いつもありがとうございます。

夕方になってまいりますと、診療終了間際の駆け込み受診の患者さんも多く、座っていただく場所もなくなるほど、院内が大変密になってまいります。ご不安に思われる方も多くいらしたと思います。

このような状況下、当面、状況を見ながら、4時以降は完全予約制とさせていただいております。(2021年4月16日より)

その分、予約枠は今より増やして対応させていただきます。

ご不自由をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

2021.04.22更新

福岡市でもコロナ感染者の方が増えてまいりました。

発熱、咳、鼻水などの症状のある方は、お急ぎでない場合は、症状が落ち着いてから2週間たってからの受診をお願いいたします。

お急ぎの場合、あるいは慢性疾患で当院におかかりで、お薬がなくなってお困りの方は、事前にお電話でご相談してくださると助かります。症状に応じて、お車診察や別途時間を設けて診察させていただきます。

 

ご協力よろしくお願い致します。

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

2021.04.17更新

他院で治療中の方がセカンドオピニオンを求めていらっしゃることがあります。

一開業医と言う立場からセカンドピニオンに対する対応は行っておりません。大学病院などのセカンドオピニオン外来にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

2021.03.30更新


現在、巻爪の処置や陥入爪の手術の方が多く、対応できなくなってまいりました。
大変心苦しいのですが、しばらく新規の患者さんの処置はお受けしないことといたしました。
現在、ワイヤー処置などで治療中の方は引き続き経過をみさせていただきます。

また、新規の方をお受けできる状況になりましたら、ご連絡させていただきます。

ご不自由おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

2019.11.01更新

以前より、月1回の土曜診療日を設けておりましたが、徐々に認知度も上がり、沢山の患者さんにお越し頂くようになりました。

大変心苦しいのですが、12月より、土曜日はいつも定期的に通院してくださっている再来患者さんのみ、完全予約制での診療とさせていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。


院長 加藤しおり

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

2017.12.25更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック

お肌の事でお悩みの場合は
お気軽にご相談ください

赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く、全身の皮膚疾患について
それぞれの症状を正しく診断し、適切な治療を行います。

診療時間 9:00~12:30 14:00~17:00 休診日:土日・祝日 〒819-0054 福岡市西区上山門1-14-1 上山門メディカルビル1F