脇汗を止める!ボトックスキャンペーン

 

脇ボトックス

夏に向けて『脇ボトックス』のキャンペーンが始まります❣️

 

脇にボトックスを注射することにより脇汗をおさえる効果があります。

当院ではボトックス治療に米国アラガン社のボトックスビスタを使用しています。

ボトックスビスタは日本で唯一厚生労働省の承認を取得している安全性の高い薬剤です。

ボトックスを脇に注射するだけで脇汗が抑えられ、強い痛みやダウンタイムがほとんどないため、ボトックスが初めての方やダウンタイムが心配な方でも受けていただきやすい施術です。手術とは違い、注射のお時間は約5分程度と短時間で終わるのもボトックス治療が人気の理由です。

【ボトックスとは】

ボツリヌス菌が作り出すA型ボツリヌストキシンという天然のタンパク質を有効成分とする薬です。

様々な研究の結果、このタンパク質のごく少量を汗が多く出ている部分に直接注射すると、汗腺からの多量の汗の分泌がおさまることが分かり、医薬品として利用されるようになりました。

【効果】

薬の効果は2日〜2週間で現れ、通常4〜9ヶ月持続します。

時間が経つにつれ、徐々に効果が消失し注射前の状態が再び現れてきます。

【注意点】

妊娠または妊娠している可能性のある方、授乳中の方は使用できません。

妊娠する可能性のある方はボトックスビスタの投与中、および最終投与後2回の月経を経るまで避妊する必要があります。男性は少なくとも3ヶ月は避妊してください。

注射部位に内出血を起こすことがあります。

 

気温も上がり始め、汗をかきやすい時期になってきました。

薄着になる前に脇汗対策してみませんか❓

気になる方は一度ご相談くださいませ^_^

 

✨キャンペーン価格

77,000円  →→→ 66,000円

2023年5月31日まで!!

 

※当院の美容診療が初めての方は初回のみ初診料3,300がかかります。

公式LINEよりお気軽にメッセージをお願いいたします。

 

 

 

お肌の事でお悩みの場合は
お気軽にご相談ください

赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く、全身の皮膚疾患について
それぞれの症状を正しく診断し、適切な治療を行います。

診療時間 9:00~12:30 14:00~17:00 休診日:土日・祝日 〒819-0054 福岡市西区上山門1-14-1 上山門メディカルビル1F