クリスマスのご褒美スキンケア限定品のご案内

リビジョンクリスマス

リビジョン限定セット

リビジョンスキンケアさんからクリスマス限定商品が数量限定で発売になります。
当院ではしおり院長がオススメするリビジョンを代表する製品のセットをご準備いたします!
今年度発売されたばかりの新製品『デイリーブースティングセラム』のハーフサイズがプレゼントとなるスペシャルなセットです!

『リビジョンスキンケア』は世界中から調達した最高品質の成分を使って製造されています。
肌の潜在能力を最大限に引き出し、老化サインと闘うのに効果滴なペプチドを幅広く組み込んだ最初のブランドです。

【クリスマス限定セット】
★DEJフェイスクリーム
加齢とともにタンパク質が減るため萎縮していく肌の表皮と真皮の接合部分『DEJ』に着目して作られたクリーム。
この重要な構造体を健康に保つことで肌を保護し、保湿しながらハリと弾力をもたらします。
〈内容量:48g〉

★リボックススキンスムージングセラム
『しわ』にアプローチするジェル美容液。
8種類の強力なペプチドが配合され、額、眉間、目尻や目の下のしわ、ほうれい線等の表情じわを軽減します。
ボトックス注射との併用も大変おすすめの美容液となっています。
ヒアルロン酸配合で乾燥による小じわを改善します。
〈内容量:30ml〉

★DEJデイリーブースティングセラム《プレゼント》
エネルギーを吹き込み、疲労した皮膚を若返らせるブースティングセラム!
ヒマワリ芽エキスが細胞エネルギーを高め若返りをサポート。細胞の老化を遅らせ、糖化の影響を低減します。
〈内容量:15ml・14,850円相当〉

〜おすすめの方〜
■肌に元気がない方
■小じわやたるみが気になる方
■老化を遅らせたい方
■肌を健康に保ちたい方

本日より先行予約を開始いたします!
商品は、11月20日(月)以降、クリニックでのお渡しとなります。

数量限定の為、ご希望の方はご予約がおすすめです。
ご予約はLINE公式よりメッセージをお願いいたします。

お肌の事でお悩みの場合は
お気軽にご相談ください

赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く、全身の皮膚疾患について
それぞれの症状を正しく診断し、適切な治療を行います。

診療時間 9:00~12:30 14:00~17:00 休診日:土日・祝日 〒819-0054 福岡市西区上山門1-14-1 上山門メディカルビル1F